Entries from 2020-11-01 to 1 month

Blog 4137 リサイクル

その意味では内側のメンテナンスまで完全にしようと思い描くと数日前から用意をした方がいい場合があります。 まずベースとしては内ポケットや底にたまっている汚れやほこりはしっかり取り除きたいものです。 ただ革製品などの場合強く拭いてしまうと風情が…

ドローン

たとえば衝突物回避とか、ホームポジションに自動で帰還するなどはかなりの敷居になりますし、AIのような知識も必要なので、子供の教育といった観点からは容易にはいかないかと思われます。 ドローンは動きが単純なので、上昇、下降、前後、左右の動きが支障…

不用品回収

具体的には道路交通法上、トラックの最大限積載量は以下のように定められています。ゴミ屋敷の処理や遺品整理、引っ越し時のゴミなど、大量の不用品がある事例に便利なのが、ガラクタ回収専門家のトラック積み放題プランです。トラック積み放題構想といいま…

不用品回収

新しいもの以外はほとんど値段がつかないのが現実のようです。 新しいPCは処分する不可欠もないでしょうから、パソコンのリサイクル店舗への販売はわりと難しいかもしれません。 しかも、多くのリサイクルショップでは、売れないものをフリーで処分してはも…