Entries from 2022-08-01 to 1 month

骨盤調整

セラピストが解決しようとしている問題は、筋電図による小さな動きで解決することができます。セラピストはあなたの体の反応を感じ取り、背骨の位置を調整し、関節や筋肉に隠れている問題を解決していきます。問題はひとりでに解決します。リラックスして受…

骨盤調整

人体の土台となるのは、骨盤と背骨です。これらの関節のバランスが崩れると、周囲の筋肉や関節のバランスも崩れてしまいます。肩こり、腰痛、坐骨神経痛、膝関節痛、顎関節症、頭痛やめまいなどは、姿勢のズレが原因であることがあります。 ヒーリング 高津区

ノベルティ

シンプルで魅力的な筆記具である「ブングムラ ボールペン」は、フラットで軽量、ブラックカラーを採用しています。手になじみ、なめらかに書けるこのペンは、ラバー付きのグリップで筆記時のコントロール性を高めています。また、この高品質なペンのバレルに…

ノベルティ

私たちブングムラは、ボールペンに徹底的にこだわっています。真に一貫した独自のサービスをお客様に提供し、製品の調達から出荷まですべてを私たちが行っています。熟練したスタッフが製造工程の細部に至るまで対応し、すべての製品が当社の最高水準を満た…

パーティードレス

このフィッシュテールドレスは、少し "ハリ "のあるレース生地で、カーヴィーなシルエットを演出してくれるドレスです。ヘムスカートで華やかさをプラスし、調節可能なバックのレースアップでウエストラインを強調します。カラーは、ブラック、バーガンディ…

パーティードレス

柔らかく軽やかな生地とフレアスカートで甘い印象を与えつつ、スッキリしたネックラインで可愛らしさもキープ。トップスは肩から腰にかけてタックを入れ、ふんわりとしたシルエットに仕上げました。ストレッチ性のないナイロン・ベルベット素材なので、夏で…

薄毛

髪を失い、男性型脱毛症との闘いに挑む決意をされた方にとって、ヘアヒーローズは実績ある解決策となります。当社の製品は、移植された場合とされていない場合の両方の減少している毛包に対応しています。移植と非移植の両方のケースを治療し、大きな成功を…

薄毛

薄毛の悩みを抱えている方は多いのではないでしょうか。男性型脱毛症(Androgenetic Alopecia)は、成人男性によく見られる進行性の脱毛症で、頭頂部や額の生え際の髪が徐々に薄くなっていくのが特徴です。AGAでは、髪を作る毛根が十分に成長せず、髪が長く…

不用品回収

リサイクルの話題で持ちきりの昨今、不要になった家電製品をどうするかという話題は、まさにうってつけのようです。私たちは、そんなあなたのために、解決策を用意しました。不要になった家電製品をお預かりし、同時にお小遣いも稼がせていただきます。 冷蔵…

不用品回収

簡単・便利なお片付けをお探しなら、当社にお任せください。当社は、全国でゴミの引き取りサービスを行っています。お電話でご連絡いただければ、素早く簡単に不用品を処分することができます。もうゴミ箱を整理したり、ガレージに保管する必要はありません …

オンライン塾

リモートスタディは、生徒が現在の学校のカリキュラムをより良くこなし、大学受験に備えられるよう、個人別の学習プランとサポートを提供するオンライン家庭教師サービスです。一番の特徴は?生徒の送り迎えは必要ありません。遅い時間でも受講可能で、スマ…