Entries from 2021-09-01 to 1 month

金型

金型製作とプレス加工は、よく誤解されています。CNC加工の場合は、金型の設計と同じで、それぞれの仕事に精度が欠かせない要素となります。私たちは、すべての部品を慎重に評価し、製造や後処理のオプションを検討して、お客様のプロジェクトに最適な結果を…

金型

エジェクターダイやテンションダイとも呼ばれるパッキングダイは、最新の設備と技術を駆使して製造・設計されています。当社では、押出ダイス、集積ダイス、ホットランナー射出ダイス、ハイドロフォーミングダイス、ブランキングダイス、曲げツールなど、さ…

不用品回収

引っ越しの際には必ず不用品回収業者を予約しておくと、荷解きや片付けに追われている時に悩まずに済みます。不用品回収業者を利用するメリットは、いつでも都合の良い時間にゴミを回収しに来てくれることです。引越しの際には必ずゴミ回収の予約をしておく…

不用品回収

当社の廃棄物収集部門は、何十年もの間、一般家庭、アパート、企業に信頼できるサービスを提供してきました。私たちは、お客様が忙しいことを理解し、お客様のライフスタイルに合わせてできるだけ便利なサービスを提供したいと考えています。ドア・ツー・ド…

インプラント

歯を失うと、あごの骨は歯とのつながりを失います。Dr.Saterは、顎の骨の間にインプラントを埋め込み、その上にクラウンと呼ばれる人工の歯を設置します。この治療法により、歯を失った人でも食べ物を噛むことができ、食事を楽しむことができます。 世田谷 …

インプラント

インプラントとは、歯のような形をしたチタン製の人工歯根を、外科手術によって患者の顎の骨に埋め込むことです。この人工歯根が、人工歯やブリッジの土台となります。インプラントは顎に永久的に固定され、安定性や長期的なサポートなど、入れ歯に比べて多…