Entries from 2021-04-01 to 1 month

障害年金

障害年金は、障害のある被保険者に対する月額補償です。基本的な条件は厚生年金保険法、厚生年金法に準拠しており、身体障害の程度に応じて金額が変動します。障害の概念は、脳性麻痺やポリオ後遺症などの明治の基準に則ったものではなく、実際の症状に基づ…

障害年金

障害年金は、申請者が5年以上、あるいは現役時代に一定の保険料を稼いでいれば、1級と2級に支給されます。障害基礎年金の額は、障害を持った後に収入を得ることができるかどうかで決まりますが、それ以外の費用をカバーする加算年金もあります。また、治療に…

シュノーケリング

海外や沖縄など、海がある旅行先へ行くなら、シュノーケリングをやらない手はありません。 東京から日帰りで行ける伊豆や湘南など、「え!こんな近くの海で魚がたくさん見られるなんて!」と驚くことうけ合いです。 オプショナルツアーに参加をすれば、地元…

引越し

プロの引越し業者に依頼することは、引越しをスムーズに行うための最良の方法です。引越しサービスを選ぶのも簡単ですし、梱包などのオプションサービスを利用して素敵なプランを実行することもできます。 札幌 単品 配送

引越し

引越し業者はいろいろありますが、荷物を安全に、手間をかけずに運ぶためには、総合的なサービスを提供する引越し業者に依頼するのが一番だと考える人が多いようです。街中での引っ越しでも、国中での引っ越しでも、荷物を必要な場所に運ぶためには、強力な…