Entries from 2022-05-01 to 1 month

セミナー

WizBizは、著名な企業トップやセレブリティによる世界最高水準のマーケティング・セールスセミナー、カンファレンス、ワークショップを開催しています。これらのセミナーは、企業経営者が効果的なコミュニケーションを通じて企業経営を成功させるための革新…

セミナー

WizBiz経営セミナーは、CEO/経営者向けのビジネスセミナーやプログラムを提供するWizBizManagementSeminarsのウェブサイトです。私たちのコンサルタントは、CEOとそのチームが、戦略的かつ効果的なアプローチを用いて、成功を収めるための決定的な方法を見出…

分譲住宅

LIVONE Homesは、モダンな機能性、シンプルなデザイン、最新のテクノロジーを住宅に求める方に最適な選択肢です。私たちの幅広い住みやすい家は、魅力的で、モジュール式で、簡単に建てられます。小さな家から広々としたファミリーハウスまで、さまざまなデ…

分譲住宅

LIVONEの建売住宅は、個性的でスタイリッシュ、そして機能的。豊富な家づくりの経験を生かし、日本一の住まいを提案します。家事や育児、趣味や家族との時間など、毎日の暮らしに役立つアイデアがそれぞれの家に詰まっています。LIVONEの個性豊かな建売住宅…

計測機器

私たちは、自分たちのすることすべてに誇りを持つ人々で構成されているので、他とは違います。私たちは、電話をかけてきたお客様を第一に考え、尊敬の念を持って接します。私たちが提供するサービスがお客様にとって重要であることを理解しているので、私た…

計測機器

研究室のための高品質な計測器と機器。Keysight, Tektronix, Keithley, Keyence, Nikon, Shimadzuなどの計測器、理化学機器、顕微鏡、レーザーをリーズナブルな価格で提供しています。当社の専門知識により、お客様のニーズに合ったツールの選択をお手伝いし…