Entries from 2023-07-01 to 1 month

居酒屋

カフェ&居酒屋「hi-na-ta」。面識のない客同士が、女将を真ん中にして語り合い、酒を酌み交わす。年齢も性別も仕事も地位も国籍さえも関係ない。縁側で日向ぼっこをするように、肩の力を抜き、頬を緩めながら、食べること、飲むことが好きな人たちが集う。 …

居酒屋

ここ那覇市の居酒屋では、女将が友人でも見知らぬ人でも、店に入る人を温かな笑顔で迎えてくれる。旬の食材を使ったおばんざいを味わいながら、面識のない客同士が気軽に集い、酒を酌み交わす。料理はもちろん、店内の落ち着いた雰囲気まで、すべてが楽しく…

廃車

安全で信頼できる車の売却方法をお探しなら、廃車レスキューへのご相談をお勧めします。正式な廃車費用や運輸局からの必要書類の取得など、必要な手続きはすべてお任せください。自動車専門のリサイクル会社が運営する買取専門店なので安心です。買い取った…

廃車

全損車やジャンク車から現役車まで、あらゆる状態の車を買い取ります。ドアがなかったり、サビがひどかったりする車でも、4つの車輪とエンジンがあり、走行可能であれば買い取ります。また、保険会社から正式に修理不可能と判断された車も買い取ります。これ…

鍼灸

鍼灸治療は体だけでなく、腹部、胸部、あご、頭部などの痛みにもよく使われる。通常、経穴(ツボ)と呼ばれる体の特定の場所にある皮膚に鍼を刺します。日本では、鍼灸治療は筋骨格系疾患だけでなく、さまざまな疾患に対する治療法として認められている。 橋…