Entries from 2023-08-01 to 1 month

庭造り

毎日長い時間目にする景色だからこそ、家の中から外への動線を考えます。庭は景色と共に育ち、成長し、大きな影響を受ける場所ですから、お施主様と共に暮らし方を考え、庭を造る...。私たちが目指すのは、お客様のライフスタイルに調和した庭づくりです。お…

庭造り

庭と家の外観デザインは常に密接な関係にあります。ですから、それぞれの庭は画一的なデザインではなく、独創的で温かみのある雰囲気であるべきだと考えています。結局のところ、庭はお客様の「個人的な空間」ですから、お客様のニーズ、ご予算、ライフスタ…

雨漏り修理

雨漏りの原因がどんなに複雑で困難なものであっても、雨漏りを止めたいのであれば、リークプロは雨漏りの専門家です。屋根の葺き替えや外壁塗装は必要ない、今すぐ雨漏りを止めたい、そんなお客様の状況に合わせて効果的な解決方法をご提案いたします。当社…

雨漏り修理

雨漏りのスペシャリストとして、私たちはあなたの家の雨漏りを見つけることに重点を置いています。屋根、壁、屋上など、雨漏りの原因をすべて見つけます。私たちのチームは熟練した専門家と精密な機械で構成されています。水害の正確な原因を見つけるのに予…

ワイン会

お一人様でもお気軽にご参加ください。会場とワインについて語れるワインエキスパートをご用意します。パーティーの途中にはお食事も出ますので、お食事をしながらリラックスして会話を楽しんでいただけます。本日の集合場所は「たちばな」というテーブル・…

ワイン会

十四代ワイン会は、シングルのハイクラス会員だけが参加できる、清潔で美しく豪華なワイン会です。参加者を独身男女に限定しているため、単なるカップリングパーティーではなく、お酒とおしゃべりが大好きな人たちが集まって楽しめる場となっています。お酒…