Entries from 2021-06-01 to 1 month

ハードディスク破壊

オーストラリアでは、オーストラリアの機密情報が記録されたコンピュータのハードディスクを廃棄したり、販売したりすることが知られています。当社のデータ消去ソフトウェアは、ハードディスク内のすべてのファイルを破壊することを目的に開発されており、…

ハードディスク破壊

HDDの主な構成要素である磁気ディスクは、高い硬度を持っています。磁気ディスクを押したり叩いたりすると大きな衝撃が加わり、ハードディスク自体が破損して交換が必要になることがあります。また、新品のハードディスクには、製造過程で個人情報が保存され…

店舗什器

店舗什器とは、店舗で使用される商業用の設備や資材全般を指す。ショールームで商品やカタログを展示・設置・掲示するためのラックやショーケース、テーブルなどの装置・機器のほか、アクリルボックスや商品ディスプレイなどの小物雑貨も含まれます。 飛沫感…

店舗什器

A.店舗什器とは、ショールームで商品やカタログを展示・設置・掲示するためのラックやショーケースなどの機器・設備、アクリルボックスや商品ディスプレイなどの小物雑貨など、店舗で使用される商材全般を指します。 B.その中で、総合的なディスプレイを主に…

家族葬

ご遺族が「気取らずに心のこもったお葬式をしたい」とお考えの場合、「家族葬」をお勧めします。近親者のみで葬儀を行うため、喪主への気遣いが少なく、落ち着いて故人とのお別れをすることができます。少人数で葬儀を執り行うため、葬儀社スタッフの人件費…

小児科

子どもの治療は小児科医が行います。小児科医には、地域の保健所に勤務する医師と、病院に勤務する医師がいます。名古屋では、名古屋市立こども医療センター、名古屋赤十字病院、蓮沼病院などの地域の病院に勤務する小児科医が、日々の業務や研究活動を行っ…

ペットシッター

ペットシッターとは、プロのペットケアリストがお客様のご自宅を訪問し、お客様が休暇や仕事で不在の間、愛犬や愛猫のお世話をするために個別のサービスを提供するサービスです。ドッグウォーカーやキャットシッターとは異なり、ペットシッターは、お客様の…

ペットシッター

お客様が求めているのは、単なるペットシッターではなく、家族の一員であるペットの世話を頼める人との関係を築くことです。お客様のご要望に合ったペットシッターを選択するためのウェブサイトです。このサイトのメッセージボード、コミュニティ・ディレク…