Entries from 2020-04-01 to 1 month

リボン

17世紀にはオランダでリボンの多くあしらった意匠が登場し、18世紀には服のほか帽子や靴の装飾にも用いるロココ・コーデがはやるした。 一般に平たく細長い形状をしている。 オランダ製の多条機は欧州各所に伝わったが、小規模生産者やギルドの激しい抵抗が…

高圧洗浄

高圧洗浄の取り掛かり金額はどんだけ位なのか?各取り掛かりエキスパートによって少々異なってくる部分はあるかと思いますが、住宅色づけにおける高圧洗浄の取り掛かり単価は100円〜180円/?くらいだと言えます。 少ししか施工金額が変わりませんので、万が一…

クリーニング

日本でも伝統的な儀式としての「住宅洗い」がありました。 これが実用目的の家屋洗いになり、「あく洗い」と呼ばれる技法で家屋の汚れを落とすようになりました。 彼女の名前はエイドリアン・ストリンガー(ADRIENNESTRINGER)と言い、働く女性たちが何を欲し…

ブランド

Ref.1601も価値が落ちたどころか上がっているわけですが、それ以上にRef.5513の値動きが強烈であり、どうしてもこちらに注意が集まってしまうのです。 つまり10年間いつでも使える様子で持っていながら、いざ売り渡しとなればほぼ買い物時のお金が返ってくる…